ヨナナスメーカー901を使ってみた感想(4)...★

ヨナナスは一度体験するとはまってしまうご家庭が多いみたいですね。

作る手軽さと、食感かな?

すでにヨナナスメーカーをお使いの方の感想です。

★...ヨナナスメーカー901を使ってみた感想(4)...★

某テレビ番組で知ったのですが、これはいいですね。

材料はフルーツだけ、それでアイスが作れます。

ちなみにアイスクリームのような食感になるのはバナナを入れた場合で、
バナナなしだとシャーベットに近くなるようです。(説明書より)

何だかいろいろ使い道がありそうですが、
お肉を入れたらミンチになって出てくるんでしょうか。

今後試しにやってみようかと思います


+++ ここまで +++

テレビ放送後は、需要が高まり品切れや価格の高騰がしばしば見られます。
アマゾンでも、現品の受け取りは3週間ほど
(海外発注のため当たりまえなのですが)かかるようです。

夏に間に合わせるなら、注文するなら今でしょ!!!

ヨナナスメーカー901のご確認はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★...大人気!!Yonanas アイスクリーム★シャーベット★ジェラートメーカー ヨナナスメーカー901...★