フワフワクリーミーな 新食感デザート それがヨナナス

アメリカではすでに爆発的人気の『ヨナナスメーカー901』
やっと日本にも上陸!
面白黒船家電のひとつです。

見た目がちょっとごつい感じがしますが、
凍ったフルーツをがんがんジェラードふうのフワフワクリーミーな
新食感デザートにしてくれます。

 ジェラードは専門店もあるほど人気のフローズンデザート。

イタリアの夏には欠かせないアイスですね。
本場イタリアでは、果汁や果肉、牛乳、砂糖、 時にはコーヒーや香草などを混ぜた物を凍らせて作るそうです。

一般的なアイスクリームと比べて空気含有量が35%未満と少なく 味は濃厚!
コクがあるのに、乳脂肪分は4~8%で、
一般的なアイスクリームの約半分で比較的低カロリー。


たくさん取れたストロベリー。 特売だったバナナ、頂き物のメロンなど
 『ヨナナスメーカー902』さえあれば、
それらから 完全ホームメイドの安心・安全フローズンデザートが作れます。

作り方も簡単!
 今年の夏は、是非ご自宅で作りたてヨナナスを
召し上がってみてはいかがですか?
ヨナナスメーカー901のご確認はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
★...Dole デザートメーカー「yonanas/ヨナナス」901はこちらから...★