ヨナナスメーカー901を使ってみた感想(2)

あまってしまったフルーツも凍らせておけば いつでもヨナナス!

これから日本にもヨナナスブームがやってくるかもしれません。

すでにヨナナスメーカーをお使いの方の感想です。

 ★...ヨナナスメーカー901を使ってみた感想(2)...★

子どもにもっと果物や野菜を食べさせたくって購入。

まずは準備として果物を凍らせる所からになりますが、
思ったより果物挿入口が大きく 細かく切りすぎてしまいましたが、
問題はありません。 どんどん入れて棒で押し込み・・・
音はHPにもあるようにかなり大きいです。

 ・・・あれ?出ない  もっともっと果物投入。

始めはけっこう量を入れてOKです。

それに押し出されて後からどんどん出てきます。

見た目はクリーミー。食べると・・・シャーベットのような?アイスのような・・・
基本のバナナがそうさせてるみたい。
バナナがないとシャーベットになる? バナナの香が勝ってるけど、
一緒に入れたイチゴもあとからなんとなく・・
バナナ2本分でやったのですが、量が多いww残して次の日に食べましたが、
やはり作りたてがおいしい!
一晩経つと、なんとも悲しい感じになります^^;

あ!作った後中のカッターの部分には大量にヨナナスが付いてるので、
そこは絶対かき集めたほうが。
思ったよりクリーミーでフルーティー 
我が家のアイスはヨナナスのみと決まりましたw 。


 +++ ここまで +++

お子さんと一緒に作るのも楽しそうですね。
ヨナナスメーカー901のご確認はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
★...Dole デザートメーカー「yonanas/ヨナナス」901はこちらから...★